« 【MHP3rd】ソロとアドパと炭鉱夫 | メイン | 【MHP3rd】アルバと天つらとAGガンス »

【MHP3rd】VCとソロとセーブ

今日もアドパに行ってみたんですが、
最近は一見さんお断りが多いですねぇ。


個人的な感想を言うと、確かに変な人が多くなってきているような気がします。

FFときもそうでしたが、データがでそろってくると、効率を求めたり、
装備の比較をしたりと、あれ持ってないやつはアドパ来るな的な流れが出てきている証拠でしょうね。

個人的的には一期一会も好きなんですけどね。

愚痴でした。

本題
昨日アカムとウカムが出たので、残りの2頭クエを消化しようと、まずは、HR4の

・その突進は伊達じゃない・・・ドウファンゴ2頭
・泥沼の双生児・・・ボルボロス2頭

こっちは大剣でサクッと終わりました。

次にHR5

・凍土戦線・氷塊あり!・・・ベリオロス、ボルボロス亜種

こっちは、以前一度3死してるので、セレーネで行ってみました。
2死しつつもクリア。

ベリオロスはやっぱ苦手だなぁ・・・

これで、HR5までの2頭クエすべて終了です。

あとは、HR6の2頭クエ

・フラッシュフラッド
・ハンターからの依頼

これが終われば、煌黒龍アルバトリオンが出せます。

今晩あたりおわりたいなぁ

それから装備を試しに作るとき、基本無セーブでおこっていたんですが、
うっかりセーブしちゃった・・・

まぁフォルティッシモ と荒天【衣】作ってしまっただけなんですけどね。
きるからいいか。アドパ用に笛でも練習しようっと

About

2011年02月04日 08:35に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「【MHP3rd】ソロとアドパと炭鉱夫」です。

次の投稿は「【MHP3rd】アルバと天つらとAGガンス」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type