« 【MHP3rd】昨日作ったもの | メイン | 【MHP3rd】VCとソロとセーブ »

【MHP3rd】ソロとアドパと炭鉱夫

昨日は、HR5のクルペッコとクルペッコ亜種を、新装備を確認しながら、
ソロで狩猟。

次に、「火の海に棲む竜!」 HR6の亜種アグナコトルを2死しつつ捕獲


このあと、アドパにつないで、
「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」 アマツマガツチに行きました。
水ビームで1死しましたが、即終了。
天空の龍玉が2個出ました。

次に、HR6のクルペッコ亜種「嵐をよぶ! 紅彩鳥」を一緒にやってもらいました。

そのあと、MGSの、ボウガン限定の「MGS・ソリッド&リキッド」アグナ亜種とボルボロス亜種のクエをくりあ。
極秘のダンボールをゲット!

このあと、連続終了の「戦慄の進軍」ハプルポッカ・ディアブロス・ティガレックス亜種を消化し


暗中・迅速・太刀打ちの影・・・ナルガクルガ亜種
火砕の轍・・・ウラガンキン・ウラガンキン亜種

以上でアドパ終了。

これで、上位単体狩猟が全部終わったと思っていたのですが、
アカムトルム・ウカムルバスがでない・・・・


よくよく見てみたら

「牙むく群れの長を狩れ!」

ドスジャギィ終わっていなかった・・・orz

ってことで、サクッとソロ大剣で狩猟。
抜刀会心つけただけで、見違えるくらい強い。

寝る前日課の、炭鉱夫にて就寝

無事、アカムとウカムが出ました。
後は2頭クエの消化をします。

About

2011年02月03日 08:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「【MHP3rd】昨日作ったもの」です。

次の投稿は「【MHP3rd】VCとソロとセーブ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type