« 【MHP3rd】VCとソロとセーブ | メイン | 【MHP3rd】竹やりの脅威 »

【MHP3rd】アルバと天つらとAGガンス

さて週末はアドパ祭りということで、

フリールームにて、クエ回しで、アルバを4回ほど、私の番のときにやりましたが・・・

一向に、天をつらぬく角が出やがりません。

煌黒の大剣 が完成済みなのに・・・

なんか先に作っちゃうとセンサーが働くんじゃないかと思います。


とりあえず、ソロで倒せるように、AGガンスを準備しました。

竹銃槍【タツオドシ】

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [274→382]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ダマスクヘルム [2]
胴装備:ガンキンUメイル [1]
腕装備:スティールSアーム [2]
腰装備:ダマスクコイル [3]
足装備:荒天【袴】 [2]
お守り:【お守り】(溜め短縮+4) [3]
装飾品:強壁珠【2】×3、研磨珠【1】×2、強壁珠【1】、匠珠【1】×4
耐性値:火[-2] 水[3] 氷[2] 雷[-7] 龍[-10] 計[-14]

砥石使用高速化
斬れ味レベル+1
ガード性能+1
ガード強化
-------------------------------

2回ほど戦ってみましたが、なかなか難しいですね。

もうちょっと練習が必要だな。

なんとか、煌黒大剣アルレボを作りたい!


About

2011年02月07日 09:42に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「【MHP3rd】VCとソロとセーブ」です。

次の投稿は「【MHP3rd】竹やりの脅威」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type