« 【MHP3rd】ついに | メイン | いろいろやってたら、懐かしいな »

【MHP3rd】大剣装備

ちょっと、時間があいちゃいました。

週末は、大阪にいったりしてまして。

ソロで、紅玉取りをしていたんですが・・・
なかなか出ません。

しかし、2頭クエに行ってみたら、あっさり出まして。

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [280→390]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:シルバーソルヘルム [0]
胴装備:シルバーソルメイル [2]
腕装備:シルバーソルアーム [3]
腰装備:シルバーソルコイル [2]
足装備:シルバーソルグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(溜め短縮+5,攻撃+9) [0]
装飾品:研磨珠【1】×5、短縮珠【3】、短縮珠【1】、体力珠【1】
耐性値:火[10] 水[-10] 氷[0] 雷[-20] 龍[15] 計[-5]

攻撃力UP【大】
業物
砥石使用高速化
集中
弱点特効
-------------------------------

こんな装備もできました。
しばし、ほっぽりぱなしの、村クエもすべて終わらせ、「終焉を喰らう者」もでました。

ジョーにがてなんだよな・・・

About

2011年02月22日 11:12に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「【MHP3rd】ついに」です。

次の投稿は「いろいろやってたら、懐かしいな」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type