« 【MHP3rd】メモメモ | メイン | 【MHP3rd】シルソル »

【MHP3rd】死にすぎる訳

平日はソロで2~3戦やってるんですが、

さすがに、HR6はきつくなってきてます。

銀レウスに3死・・・

一撃が大きいので、一旦ミスるとダメですね。
非常に厳しい・・・


装備の見直し。

ニコ動を参考に、とりあえず、ファーレンフリードを作ってみようと思いましたが、素材が足りず・・・

とりあえず、ベリオロスを一匹狩り、素材を集めて、アイスクレストⅠ を制作。
手持ちの素材で、サーブルアジャイルを制作。

これを持って再戦。
距離を保ちつつ、弱点の足を狙って・・・

なんとか、45分かかって仕留めました。

ずっと連射弓は使いにくいと思っていたんですが、弱点を狙えば使いやすい!


もうちょっと、落ち着いてプレーでいるように頑張ります。
シルバーソル装備をそろえたい。

About

2011年01月25日 09:36に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「【MHP3rd】メモメモ」です。

次の投稿は「【MHP3rd】シルソル」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type