« 【MHP3rd】挫折と息抜き | メイン | 【MHP3rd】メモメモ »

【MHP3rd】モンハン漬け

昨日は、甥と実家でモンハンしてきました。

上位に挙がったばっかりということで、
私の逆鱗取りを手伝ってもらいました。

「下の渓流に、双雷は轟く」を4回やって、逆鱗3枚ゲット!

王牙弓【稚雷】作れました。

夜は、アドパで素晴らしい方たちに出会え、

・動くこと、山の如し!
・砂原の角竜を狩れ!
・黒き怒りは夜陰を照らす
・天と地の領域!
・恐暴竜の根城
・氷の楔

とキークエを手伝っていただき。

・大砂漠の宴!!

を余裕で終了。

・舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ

までも手伝っていただけました、一気に、アマツマガツチの討伐まで終了しました。
私は、2死・・・ぎりぎりで。


こういう方たちに出会えるって、オンゲってすばらしいなぁと思います。


あとは、まったり装備をそろえつつ、やっていきたいなぁと思います。
とりあえず、シルソル装備一式作りたいぜ!


About

2011年01月24日 08:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「【MHP3rd】挫折と息抜き」です。

次の投稿は「【MHP3rd】メモメモ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type